スタッフブログ

日々のちょっといい行動でパケットGET!グリーンクエスト始まります

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

パンダボアヌさんのコメント
取り組みとしてはとても面白いんですが
巷に知れ渡っていて実行してるものをわざわざ調べ直して写真で申告するのはダルすぎます(食パン冷凍保存とか)
炊飯器も冷凍保存で保温使わないので処分して圧力鍋や土鍋で炊いており。炊飯器自体無いので参加できません
お子様が学ぶには楽しめて良いクエストだとは思うのですが