スタッフブログ

\プレゼントあり/【検証】1Mbpsと3Mbpsってどれぐらい使える?mineoのパケット放題を街頭で実際に使ってもらいました【マイネ王YouTubeチャンネル】

260512_街頭調査_サムネ案A.jpg

〜 本文は省略されました 〜

ぺこっち@初心者さんのコメント

アンケート回答 マイネオカレー&mineo米に応募する

断然3Mbpsを選びます。遅いと感じることはほぼなく、パケットほとんど消費してないです