スタッフブログ

\プレゼントあり/【検証】1Mbpsと3Mbpsってどれぐらい使える?mineoのパケット放題を街頭で実際に使ってもらいました【マイネ王YouTubeチャンネル】

260512_街頭調査_サムネ案A.jpg

〜 本文は省略されました 〜

EunosRoadster@プータローさんのコメント

アンケート回答 マイネオカレー&mineo米に応募する

設問に難有り。
「1Mbps無料、3Mbps385円」だけじゃなく「今何GBのプランですか? 15GBプラン以上なら3Mbpsも無料」と言わないと。⇒3Mbpsが圧倒的勝利では??
3GBシングルにもパケホオプション付けたい。
例:1Mbpsなら200円、3Mbpsなら400円とかで。
マイそくでも24時間データ使い放題じゃなくて、ギフトやダンジョン等で貰ったパケット使えるようにならんか??