スタッフブログ

\プレゼントあり/【検証】1Mbpsと3Mbpsってどれぐらい使える?mineoのパケット放題を街頭で実際に使ってもらいました【マイネ王YouTubeチャンネル】

260512_街頭調査_サムネ案A.jpg

〜 本文は省略されました 〜

jyoeさんのコメント
jyoe
初心者マークjyoeさん
レギュラー

アンケート回答 マイネオカレー&mineo米に応募する

ホームルータ用は3Mbpsと深夜フリーで利用してます。スマホ用はそれほど使わないので、節約なしで使っています(基本料が安いところに移ろうかなぁとも)。