スタッフブログ

\プレゼントあり/【検証】1Mbpsと3Mbpsってどれぐらい使える?mineoのパケット放題を街頭で実際に使ってもらいました【マイネ王YouTubeチャンネル】

260512_街頭調査_サムネ案A.jpg

〜 本文は省略されました 〜

鳩おじさんさんのコメント
自分は1.5M時代から使っていて今はずっと3M使っています。
1.5Mのときも少し遅いと思っていたので1Mは使いたくないです。

今は3Mで安心して使えていますのでずっとパケット放題使い続けます!