スタッフブログ

【締め切り7/5】第3回「マイぴょんをたべちゃおう!出張パン作り教室」の参加者募集!

IMG_8037.png

〜 本文は省略されました 〜

マーコリン@マーコリンさんのコメント
パン作り行きたいです。でも中々家を空けられません。
高齢犬のお世話にあけくれて外出もままなりません。皆さんで楽しい🎶時間過ごして下さい😊