【締め切り7/5】第3回「マイぴょんをたべちゃおう!出張パン作り教室」の参加者募集!

〜 本文は省略されました 〜
ゆんたぬ11@ゆずるノラ🐱🍡🍊さんのコメント
美味しく楽しく可愛いイベントすっきゃねん🍞🐰🍞👍
パンならではの色々な美味しいカラーのマイぴょんが出来上がるのも良いですね。
童心に帰らなくっても即参加し隊気分だよぉ〜
実際は中々そちらまで行けませんニャ〜
参加されるファミリーの皆さん
ぜひ美味しくもふもふ楽しまれて来てくださいね。
後のレポートこれは見逃せませんね。楽しみに待ってるね🥖
パンならではの色々な美味しいカラーのマイぴょんが出来上がるのも良いですね。
童心に帰らなくっても即参加し隊気分だよぉ〜
実際は中々そちらまで行けませんニャ〜
参加されるファミリーの皆さん
ぜひ美味しくもふもふ楽しまれて来てくださいね。
後のレポートこれは見逃せませんね。楽しみに待ってるね🥖