スタッフブログ

【締め切り7/5】第3回「マイぴょんをたべちゃおう!出張パン作り教室」の参加者募集!

IMG_8037.png

〜 本文は省略されました 〜

ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️さんのコメント
イベント企画ありがとうございます😆😆😆
パン🥖作り楽しそうですね。😃😃😃

残念ながら参加することが出来ません。😢😢😢

参加される方は、パン🥖作りの工程を楽しんで頂きたいと思います。

楽しいパン🥖作りのレポート楽しみにしてます。😊😊😊

よろしくお願いします🙏