スタッフブログ

【今日はマイぴょん誕生日】マイぴょんファンクラブ本格始動&正会員募集!~プレゼントあり~

サムネイル(リサイズ).jpg

〜 本文は省略されました 〜

弥哉さんのコメント

アンケート回答 反射キーホルダーに応募する

ロゴ:B
私にはBしかありえなかったです。
耳の立体感。カブのわかりやすさ。文字のポップさ。
Bだけ完成度が桁違いに高い。

Aは食んでるのがわかりにくい。
デザインも今一つ。
Cは顔にしては中途半端でわかりにくいしカブも目立たない。