スタッフブログ

【イベントレポート】田植え体験イベントを開催しました!【マイネ王農園プロジェクト2026】

ChatGPT_Image_2026年6月15日_11_01_23.png

〜 本文は省略されました 〜

サチモさんのコメント
北出様、マイネオスタッフの方、そして参加された皆様お疲れ様でした。
この健康的なイベントがだ〜い好きで、将来家族が食べる米を作れたらと。そして、田植え参加後、バケツ苗にも挑戦して毎日観察していますと、伊賀のことが思い出されます。どちらも無事稲刈りができます様にお祈りしております🌾

残念ながら抽選に漏れてしまった夫は、現地まで送ってくれた後、道の駅で伊賀牛うどんセットを食べて買い物をしてから、また迎えに来てくれました。稲刈りに参加出来る様に祈ってます。