スタッフブログ

『AQUOS R10』を端末ラインアップに追加、5端末を値下げしました。キャッシュバックキャンペーン情報も!

端末サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

ラッキーループさんのコメント
安い端末だと、色々買いたくなってしまう。
それを全て買い揃えたら、結局高い端末を1台買ったのと同じになったりして!w

それくらい安い端末のラインナップが増えると良いな!

日本のメーカーは、(端末は中国で作っていても)日本製というブランドにあぐらをかいて(高くしてい)ないで、それが外国で受け入れられて、売れまくってるのか?考えた方が良いんじゃないの?

日本の中だけで売れていれば良いの?

価格競争したくないのか?各社で談合されてるのか?知らんけども、それで国際的にはシェアを取れてなければ、結局井の中の蛙だよ。

スマートフォンメーカーの世界ランキングとシェアによると、
世界トップ10に入っているのは、韓国のサムスンと、アメリカのアップルを除いたら、全て中国のメーカー。
ちなみに、OSでは、約6〜7割がAndroid(グーグル)。3〜4割がiOS(アップル)が世界一の中でのシェア率。

日本?
ナニソレ〜???

そんな世界

なのにバカ高い価格設定は、
身の程知らずなんじゃない?

ガラケーからスマートフォンになっても、
結局ガラパゴス化からは抜け出せないなんて

日本のメーカーの社長は、ダメダメだなー