【応募終了】2月もやってます!いいもの当たるキャンペーン!

mineoファンのためのサイト「マイネ王」のオープン記念キャンペーン。1月に続いて第2弾を実施します。マイネ王にメンバー登録して、以下の記事のいずれかのコメント欄に回答を投稿していただいた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼントしちゃいます!どしどしコメントを書き込んでくださいね。
〜 本文は省略されました 〜
おじさんさんのコメント
たぬさん
横から失礼します。
LaLa Callの件、僕も使い始めで困った経験があったので少し書き込みさせてもらっています。
電波状態が悪くないところでもすぐアラームが邪魔したり、途切れたり…僕の使い始めと同じ感じだとすると大変ストレスを感じる状況だと思います(>_<
僕の場合はやたら途切れるの自体が「音声品質アラーム」の仕業だったんですよね…(^^;)
LaLa Callアプリで設定→アプリの設定→通話設定→音声品質アラームのチェックを外す
すぐ操作できる内容なので良ければ試してみていただければと思います(^^)
音声品質アラームをオフにしても全然品質に問題なく(かえって090で電話するよりクリアなくらい)になりました。それに、それで途切れる時はWi-Fiが切れてるとか、LTEの電波が弱くなってるとか画面みたら分かりますしね(^^;
横から失礼します。
LaLa Callの件、僕も使い始めで困った経験があったので少し書き込みさせてもらっています。
電波状態が悪くないところでもすぐアラームが邪魔したり、途切れたり…僕の使い始めと同じ感じだとすると大変ストレスを感じる状況だと思います(>_<
僕の場合はやたら途切れるの自体が「音声品質アラーム」の仕業だったんですよね…(^^;)
LaLa Callアプリで設定→アプリの設定→通話設定→音声品質アラームのチェックを外す
すぐ操作できる内容なので良ければ試してみていただければと思います(^^)
音声品質アラームをオフにしても全然品質に問題なく(かえって090で電話するよりクリアなくらい)になりました。それに、それで途切れる時はWi-Fiが切れてるとか、LTEの電波が弱くなってるとか画面みたら分かりますしね(^^;