(プレゼントあり)毎年恒例!マイネ王カレンダー2025。テーマは「みんなの考えるマイぴょん 第2弾」
![サムネイル.png](https://img.king.mineo.jp/system/magazine_images/images/000/001/545/630/L_image.jpg?1730881834)
〜 本文は省略されました 〜
jinfuogさんのコメント
アンケート回答 応募する
1月:「マイぴょんと家族の初詣」お正月に、マイぴょんと家族が神社に行きます。冬の寒い天気ですが、みんな元気で新年をお祝いします。伝統的な服を着て、楽しい雰囲気です。
4月:「桜を見ながらピクニックするマイぴょん」
春、桜の下でマイぴょんと友達がピクニックをしています。お弁当を食べて、桜の花びらが風に舞うのを楽しんでいます。
7月:「夏祭りに行くマイぴょん」
夏の夜、マイぴょんは浴衣を着て、友達と一緒に夏祭りに行きます。わたあめを食べたり、ゲームをしたりして、とても楽しいです。
10月:「紅葉を見るマイぴょん一家」
秋、マイぴょん一家が公園で紅葉を見ています。赤や黄色の葉っぱがきれいで、マイぴょんはうれしそうに葉っぱを拾っています。
12月:「クリスマスを楽しむマイぴょん」
マイぴょんと家族がクリスマスツリーを飾っています。靴下やツリーの飾りがあって、みんなクリスマスが楽しみです。