(2024年11月19日追記)【速報パート2】「ご縁あって10周年!みんなでつくるマイネお祭り」のコンテンツが続々決定!11月16日・17日@大阪開催

〜 本文は省略されました 〜
ラッキーループさんのコメント
>> あんちゃん さん
【動画を観た感想】(疑問1)「写真・動画の撮影は禁止」と言われてる間に撮影されてる動画の撮影は良いのか!?
誰が撮影していたんだ?運営なのか?
撮影禁止時間から、撮影許可時間までの中で、撮影されたら困るような出来事は無かったと思うけど、禁止にする必要あるのかな?
フラッシュたかれると出演者が困るとか?
(運営の?)動画の撮影に支障をきたすとか?
(疑問2)出演女性と変わらない身長のキャラ達の中身は、どれだけ低身長なんだろう?
中身は小学生とか!?
出演女性と同サイズなら、頭の位置は耳の位置にくるキャラもいて、あれで外を見えているのか?どこから外を見てるんだ?
仮に、中の頭の位置がキャラの頭と同じくらいだとしたら、かなりの低身長の人が入っていることになるなぁ
出演女性が160cmだとしたら、キャラの中身は150cmくらいか!?
そういう人を集めてくるのか?自然と集まるのか?業者の会社も大変そうだ。
などと疑問に思いました。
人類は謎に挑む生き物なので、禁則事項と言われましてもねー
探究心は止められません。(笑)
つーか、
ダメと言われたら、余計に破りたくなる心理作用まで生まれますので、言っちゃ
(ヾノ・ω・`)ダ〜メ!ダ〜メー(と、ダメと言う)(笑)