スタッフブログ

2023年満足度調査の結果発表!複数の調査で1位を獲得したことを記念してご愛顧感謝パケットをプレゼント!

サムネイル_読売広告大賞.png

こんにちは、タンタカタン@運営事務局です。気温が一気に下がったと思えば暖かい日もあったりして体調を崩してしまい、咳だけなかなか治りません…皆さんはいかがお過ごしですか?2023年の終わりまで1カ月を切りました!元気に年が越せるよう今から体調を整えていきましょう!
さて今回は満足度調査の結果のご報告です。さまざまな満足度調査がありますが、毎回結果を聞くのはドキドキします…今年も昨年に引き続き複数の満足度調査で高い評価をいただくことができました!

〜 本文は省略されました 〜

korira_kogumaさんのコメント
おめでとうございます(*^^*)
コード入力して無事1GB受け取れました!ありがとうございます(*^^*)♪

お祝いの雰囲気に書くのは恐縮ですが(汗)
家族の命に関わる急用で帰りながら急いで連絡したかった時に、車の助手席から電話が使えず困った事がありました。
家族のキャリアスマホで連絡しました。
家族に「mineoにすれば?」…と言えない理由です。

「あなたは運転手ではないですか?」と確認が出るとか(OKボタンを押す程度だと運転手でもできますが…)何か回避策があったら良かったな…と思いました。

mineoのアプリを更新しなければ電話が使えない状態だったのに、更新を促すアナウンスも無く、電話できずに困った事もありました。

あれ以来、緊急の移動中の電話はキャリアスマホにお願いしているので、今は変わっていたらすみません。

印象が「悲しい緊急時に電話できず、困ったmineo」になっているので、払拭していただけたら嬉しいです。