スタッフブログ

『Redmi 12 5G』を端末ラインアップに追加しました。

サムネイル-(1).png

こんにちは!どりっぷ@運営事務局です。

最近寒くなってきたこともあり、よく温かいカフェオレを作るようになりました。珈琲が好きなこともあり、自宅で珈琲豆を挽いて紙のフィルターにセット、熱湯を注ぎ珈琲を抽出、最後にホットミルクと混ぜてカフェオレを作っています。
皆さん、私がカフェオレ1つ作るのに手間をかけているなと思いませんでしたか。私は思います。そこで私は考えました。熱湯の代わりにホットミルクで珈琲抽出すれば、楽にカフェオレが作れると。実際に試してみたところ、ホットミルクで抽出は本当に時間がかかる。紙のフィルターの性質上、ミルクは目詰まりを起こすようです。ならば、ホットミルクと熱湯を混ぜたもので抽出すればどうなるのか。これが大成功!目詰まりを起こすことなく手軽にカフェオレが作れました。
ついに私は手間をかけずにカフェオレを作る方法を発見しました!また何か新たな発見があれば共有していきたいと思います。皆様も最近発見した出来事があればぜひコメント欄で教えてください!

さて、今回は10月27日(金)に販売を開始した新端末『Redmi 12 5G』についてご紹介させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

ひろのすけさんのコメント
端末も色々あり迷いますよね