スタッフブログ

【ゆずるね。3周年&4,000万回記念】リアルな物品を交換する物々交換企画「ゆずりマ」を開催!(※上限交換成立件数に達したため終了しました)

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

温羅志㥲汰狼さんのコメント
湯王子@運営事務局さん

とっても面白い企画ありがとうございます。

3月は、バタバタなのでマイネ王は「休眠」て考えてましたが、思わず参加してしまいました。(;^ω^)

でも『お断り』をクリックする時に なんかすごい申し訳なくて なんか少し寂しい様で泣けてきますねー
(アッお酒飲んでませんよ。運動した後ですが)

交換申請品を入手した時 購入した時とか 頂いた時って いろいろなエピソードがあったりで、そのどれもが とっても大切なモノですよね。
(御自身は、本日現在不要なモノでも誰かにとっては、とっても大切なモノですよね。その出品物を 企画した方、作った方、梱包した方、運んだ方、保管した方、売った方、プレゼントした方、欲しい方  誰かにとって 大切な宝モノですよね。使い捨て紙コップ1個だって、ティッシュペーパー1枚だって 爪楊枝1本だって すごい大切に感じる瞬間もあります。たとえば大規模災害にあってしまった場合、なにもかもが大切に思えますよね。)

今不要でも モノは、どれも とっても大切なので。

って( ̄▽ ̄;)
是非「コイツってへんなヤツだなぁー おかしなヤツだなぁー」って ドン引きしてくださいね。)

ゆずりマ 自分にとっては、かなり難しいでねー。

でも、参加すると楽しいので
皆様も是非! やってみると いろいろ楽しい事が多く 同時に学ぶ事も多いです。
フリマ系は、ほぼほぼ未経験なので すごい新鮮です。

おかしなコメントで申し訳ありません。
┏〇))Peco┏〇))Peco┏〇))Peco┏〇))Peco┏〇))Peco