スタッフブログ

JR山手線中づり広告で「広告は大きすぎる。」キャンペーン実施中

名称未設定_1_のコピー.png

こんにちは。天然パーマ@運営事務局です。
最近暖かい日が増えてきましたね。春が近づいてくるとベランダで育てている植物たちの植え替えで毎週末忙しくなります。楽しい季節です。

さて本日は、3月13日(月)から1週間限定でJR山手線の中づり広告で掲示する「広告は大きすぎる。」キャンペーンのご紹介です!
昨年10月の月末に実施した「月末の叫び」、今年1月~2月で実施した「スッキリいこう」に続いて、屋外広告第3弾となります。
中づり広告キャンペーンに連動したTwitterキャンペーン、マイネ王キャンペーンを実施しますので、ぜひ最後までご覧ください!

〜 本文は省略されました 〜

さと8@寝落ちの達人🐣さんのコメント

アンケート回答 応募する

こんな面白い広告出してたんですねww🤣

あのスペースにあの大きさww(ノシ^ω^)ノシ☆
実物w見てみたかったですww🤭💖💖✨

実は大き過ぎると思ってるもの?
最近気付いたけど…うちのお味噌汁のお豆腐の切り方かな?
普通はもうちょっと小さいのかな?ってw😂