スタッフブログ

JR山手線中づり広告で「広告は大きすぎる。」キャンペーン実施中

名称未設定_1_のコピー.png

こんにちは。天然パーマ@運営事務局です。
最近暖かい日が増えてきましたね。春が近づいてくるとベランダで育てている植物たちの植え替えで毎週末忙しくなります。楽しい季節です。

さて本日は、3月13日(月)から1週間限定でJR山手線の中づり広告で掲示する「広告は大きすぎる。」キャンペーンのご紹介です!
昨年10月の月末に実施した「月末の叫び」、今年1月~2月で実施した「スッキリいこう」に続いて、屋外広告第3弾となります。
中づり広告キャンペーンに連動したTwitterキャンペーン、マイネ王キャンペーンを実施しますので、ぜひ最後までご覧ください!

〜 本文は省略されました 〜

先生ショナルさんのコメント

アンケート回答 応募する

ホワイトデーが大きすぎます。
昨年11月に就職した会社は男性9人、女性3人(私を含めて)。私は女性ですが、バレンタインデーのことをあまり考えていなくて、先月は私以外の2人の女性からもらっただけ、私からは誰にもあげませんでした。ホワイトデーにお返しをしたのですが、女性2人には当然他の男性陣からも続々とお返しが。そのお返しの山を見て思ったことは、「これ、もらう側になったらキツい!」ということでした。
ホワイトデー用ギフトって、バレンタイン用ギフト以上に包装がきらびやかな感じ? もしかしたら価格帯もちょっと上? そういうものを私のために用意させてしまうとしたら、何だか申し訳ない……。1つ2つならともかく、9個とか、ちょっとしんどい……。
極めつけはある人の発言でした。「妻が用意したから、実は俺、中身をよく知らない」と。私の分を用意するのが奥さんだとしたら、更に申し訳なさ倍増! ちなみに私は、夫の職場用ホワイトデーギフトの手配とかしたことありません。
とにかく、私は来年も男性側(バレンタインにもらって、ホワイトデーにお返し)でいようと思ったのでした。