ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
JR山手線中づり広告で「広告は大きすぎる。」キャンペーン実施中

こんにちは。天然パーマ@運営事務局です。
最近暖かい日が増えてきましたね。春が近づいてくるとベランダで育てている植物たちの植え替えで毎週末忙しくなります。楽しい季節です。
さて本日は、3月13日(月)から1週間限定でJR山手線の中づり広告で掲示する「広告は大きすぎる。」キャンペーンのご紹介です!
昨年10月の月末に実施した「月末の叫び」、今年1月~2月で実施した「スッキリいこう」に続いて、屋外広告第3弾となります。
中づり広告キャンペーンに連動したTwitterキャンペーン、マイネ王キャンペーンを実施しますので、ぜひ最後までご覧ください!
〜 本文は省略されました 〜
norimaki-arareさんのコメント
>> いぬみみ さん
https://gettr.com/post/p2bhi5ka7d6放送法文書で高市氏、窮地 「捏造」から「不正確」に軌道修正
https://mainichi.jp/articles/20230314/k00/00m/010/299000c
放送法の政治的公平を巡る安倍政権時のやりとりを記した総務省文書問題で、当時総務相だった高市早苗経済安全保障担当相が窮地に立たされている。
高市氏は自身に関わる記載は全て「捏造(ねつぞう)」だとし、事実なら議員辞職に応じるとタンカを切ったが、総務省が13日、記載内容の一部である「高市大臣レク(説明)」が実在した「可能性が高い」と認めたためだ。
追い込まれた形の高市氏は「捏造」との表現を封印しつつ否定しているのはレクの存在ではなく中身だと軌道修正を図ったが、野党の追及が強まるのは必至だ。