スタッフブログ

mineoアンバサダー4周年記念企画を開催します!~アンバサダーの方々との取組み内容もご紹介 ~(プレゼントあり!)

ambサムネイル.png

皆さん、こんにちは。紅茶@運営事務局です。
つい先日まで真冬の寒さだった気がしますが、いつの間にか暖かい日が続いていますね。朝晩は寒くて昼は温かいのでちょっと服装に悩んでしまいます。

さて今回は、mineoアンバサダー制度開始4周年を記念した特別企画を開催いたします!参加いただいた方から抽選で100名様にmineoオリジナルグッズをプレゼント!
アンバサダーの方々との取組内容についてもご紹介させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

ゆんたぬ11@ゆずるノラ🐱🍡🍊さんのコメント

アンケート回答 応募する

昨夜寝ようと思っていた所に久しぶりの友人より電話がありました。
1時間強位もしかしたら重い病の転移かもとの話しでした。
よくよく冷静に話を聞くと大丈夫だと確信出来ました。
明るい笑い声で…お互い不思議と元気アップをして電話を終える事が出来ほっとしました。
ピンチがチャンスだ!
「安心したありがとう」ただ話を聞いただけでしたがこの言葉が『ありがたかった』ですね。
1日でも元気で長生きして欲しと心より祈りました。
今日も元気だ空気がうまい〜生かせてもらって『ありがとうございます』ですね☺️