2022年度下半期 満足度調査の結果報告!複数の調査で第1位を獲得したことを記念してご愛顧感謝パケットをプレゼント!
こんにちは、タンタカタン@運営事務局です!
一気に暖かくなって過ごしやすい日が増えてきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は早くお花見がしたくて(外でお昼からビールが飲みたくて)うずうずしております!
さて、今回は嬉しいご報告がありブログ書かせていただきます!
このたびMMD研究所が実施されている「2023年2月MVNOのシェア・満足度調査」の結果がリリースされ、mineoはNPS®にて2期連続第1位を受賞いたしました。
〜 本文は省略されました 〜
_カブさんのコメント
>> _カブ さん
MMD研究所の調査対象 直接 関係ありそうなのは(6社中)3社のような気がします楽天モバイルのmvno(非mno)部門は縮小(廃止)の方向でしょうし、
OCN BIGLOBE 双方とも MNO直営?のmvno
利用率推移を見ると iij mioをもってしても
現状維持
前回(5ヶ月前)との増減は実店舗の多寡かと(コロナ感染状況次第?)
NPSは 思っていたより 良い(悪い)の話で
事業者より むしろ利用者をレーティングしているようにも感じますが、
BIGLOBEが 楽天mvnoより低いというのは
各社とも気を付けていただきたい と思います