スタッフブログ

新料金プラン「マイそく スーパーライト」を動画でわかりやすく解説!【マイネ王YouTubeチャンネル】

Samune-107-5.png

〜 本文は省略されました 〜

コイン・ランドリーさんのコメント

>> コイン・ランドリー さん

アプリ表示システムに就いて質問した処「端末のシステムでアプリは関係ない」とかほざくmineoサポート

表示が端末に拠る物だとすれば特定のアプリに限定される物ではなく、色彩や文言デザインは一定である
基本的に読み込み以外は出来ないスマートフォン端末がアプリの司令を受けてアイコン表示を行う事は、物理的に観れば素人でも推定出来る事だろう

端末メーカーに確認した処、アプリの司令に因て端末がアイコン表示を行ている事はその通りだという

意見に対して根拠の論証もなく矛盾した侭に鬱陶しく喰い下がるmineo(ゴミ)サポート
無駄に時間を喰わされ横柄で不愉快な応対
しかも大嘘

抑が「アプリ機能ではなく端末機能だ」と断言しながら「端末の機能の事は判らない」とは矛盾する
何故mineoサポートがこの様な虚言を行う事が常用的となっているかは情報確認を取らない為だ
何故確認を取らないかといえば絶対的に自らが正解だとする新興宗教級の自己正義が定着している為だ

サポートが嘘情報を垂れ流す事はもはや“サポート詐欺師”としか言い様もない事だ
万が一を考慮した場合、サポートは正解を出してはいけない
対象の正解に近い選択肢の提供を行う物が基本的なサポート在り方である

サポートとは気持ちの問題だ
利用者の話を解釈しなければサポートは始まらない
サポート業務に就いての『話を聞く事』とは相手が何を言わんとする物かを理解する事であり
単純に会話の内容を記憶する事ではない

サポートとは補助
納得に至らない状況であろうとも、満足して貰う状況に至る物がサポートという業務である

サポートセンターがこの様な杜撰な始末では利用者のイメージは決して善い物ではなく
会社としても畑の肥しにもならん事であろう

0120であればまだ増しだが、050の有料通話でこの様な管理杜撰が横行している事は由々しき問題である 合掌