スタッフブログ

22時半~7時半までデータ使い放題「夜間フリー」提供開始のお知らせ

夜間フリー.png

こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
mineoでは、毎日22時半~7時半までの間、データ通信が使い放題となる「夜間フリー」を3月17日より提供開始します
おススメの利用方法から「ゆずるね。」特典の深夜フリーとの違いなどについてご説明させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

telosea@ぼっち・ざ・ちっぷ!さんのコメント
ゆずるね。達成10回分の特典(深夜フリー)が990円(税込)と考えますと、ゆずるね。を実行している側としましてはその行動を高く評価してくださっていると思わせる値付けだと嬉しく思いましたわ。

それにバーゲン価格でカジュアルに契約できるようにしてしまいますと誰もが挙って契約してしまい、結果として通信品質も悪くなってしまうでしょうから、この価格で躊躇(反発)してしまうような人を振るい落とす値付けは寧ろ正解だとも思いましたわ。

まだスタートしたばかりですし、半年後や1年後くらいにそれまでの利用動向や通信品質の良し悪しによって、必要であれば見直しと改正が入るでしょうね。その時は提案者さんの望む姿になると良いですわね。

…と某アイデアファームにコメントいたしましたら間髪をいれずに見えなくなってしまいましたので、備忘録兼ねてこちらにもコメントしちゃいますわね。
(こっちも見えなくなってしまったら…泣いちゃうかも)