スタッフブログ

【無料モニター募集】Wi-Fiで次世代のホームセキュリティ・子ども見守りサービス

サムネイル画像_1200_630.png

〜 本文は省略されました 〜

mathi999さんのコメント
2023/02/22付けで、問い合わせフォームからちょっとしたことを問い合わせしましたが回答がきませんでした。本来なら私の方から回答の催促をすべきなのかもしれませんが、問い合わせ内容よりも「問い合わせ体制がちゃんと出来ているのか?」の確認もかねていたので、本日迄放置していました。

この手のシステムは、利用者が「安心」のために導入するものです。問い合わせ内容を受け付けている(メールで受付完了報告は届いた)のに、肝心の回答が無くては『サービスの体制に不安』を感じます。

mineoのサービスとして導入予定があるのであれば、サービスの問い合わせ体制の見直しと強化を希望します。このサービスって「安心のためのシステム」であることを忘れないでください。