スタッフブログ

「パスケット」に楽しくおトクにパケットを貯めることができる新機能を追加します

サムネイル.jpg

〜 本文は省略されました 〜

Piroschka@٩(ˊᗜˋ*)وさんのコメント
タンタカタン@運営事務局さん
パスケットの機能追加、お疲れ様 & ありがとうございます。
ルーレットが楽しみ♪
今回の新機能をきっかけにパスケット利用者が増えて、さらなる機能追加につながってくれるとうれしいです。
ただ、そうなるとフリータンクはますます存在感が薄くなっていくような……
(ノ_<。)


「追加機能③オートOUT」で質問です。
足りなくなったときに自動OUTするとのことですが、「残量ゼロになったらその時点で、あらかじめ設定していた容量が自動で引き出される」ということですか?
パケット使用量コントロールにパスケットを利用している方(たとえばお子さんのスマホ向けなど)もいると思うんですが、オートOUTをONにすると、パケットが不足するたびに設定容量が引き出されることになるんでしょうか?
もしそうでしたら、自動引き出しは月に何回までとか決めることは可能でしょうか?

始まってもいないサービスに要望を出すのもおかしいんですが、ついでなんでつぶやいておきます。
月初や月末など、月に一回設定した日に設定容量が自動で引き出されるという使い方もできるようになるといいなぁ。
理想を言えば、設定した容量と残量との差分の自動追加だけど、さすがにこれは欲張りすぎかな。