スタッフブログ

新コンテンツ「マイぴょんのお気に入り」公開とその他の機能改善について(11月8日9:00~12:00システムメンテナンス)

サムネイル_メンテ.png

〜 本文は省略されました 〜

真里亞さんのコメント
機能追加、改善などお疲れ様です。
「サポートアンバサダー」機能は使用したことはありませんが、少しでも円滑にサポートが出来る様になると双方の負担が減るだろうと思えますね。

あと、以前からある傾向の様にも思えますが、

「前日の午後2時半に翌日のメンテナンス告知」

をされると、普段からマイネ王を閲覧している人以外には「突然閲覧不可」となってしまい端末故障などまで考えてしまう人が居ると思いますので、5日~1週間ぐらい前に告知してもらう方が良いのではないか?と思えます(アイデアファーム案件?)。

今日の明日だと「使えない上司」的な位置づけになりそう…。