スタッフブログ

秋のサービス改善施策のご紹介

サムネイル.png

こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
直近で複数のサービス改善を実施しており、スタッフブログで紹介したものもそうでないものもありますので合わせて改めてご紹介させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

enchanさんのコメント
他社さんとの「協調」を前面に押し出してこられるとは、流石mineoさんですね。私もmineoさんでは、500Mのシングルプラン&パケット放題+&「ゆずるね。」で夜間フリーGETを軸(これからもまず変えることはないと考えています)にして、通話用は各社のキャンペーンを渡り歩いています(実質無料やら激安端末購入やら高ポイント還元やらにつられて放浪してます)。比較的最近では、iijmio、OCNモバイルONE、BIGLOBEモバイル、AEONモバイル、BICSIM(店頭申込み専用プラン←現行回線)などです。日本通信(290円プラン)に落ち着かせたい気もしますが、初期手数料がハードルとなって、自分自身用ではまだ試せてません。どこもキャンペーンをしなくなったら…ですが、そうはならないでしょうしね。緊急通話(110、119など)がIP電話等でかけられるようになれば、通話用回線は要らなくなるんですが、流石にこれは無理なんでしょうね。