スタッフブログ

秋のサービス改善施策のご紹介

サムネイル.png

こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。
直近で複数のサービス改善を実施しており、スタッフブログで紹介したものもそうでないものもありますので合わせて改めてご紹介させていただきます。

〜 本文は省略されました 〜

光騎兵さんのコメント
 mineoの独自性が光るフォーラムだなとやはり感じてます。
 普通は自分たちの会社の回線が契約されることが第一義であるはずですが、他の会社と複数契約することで利便性があがるということを明記したことに驚きと称賛です。
 実際問題として、起こりうる通信障害については他MVNO並びに他のMNO回線を使うことが必要になるので、広義の意味でのユーザーに対してのアドバイスと私は受け取りました。

 いつもありがとうございます。