スタッフブログ

(9/5まで)『大阪マラソン2023』の出走権を10名さまにプレゼント!

サムネイル.png

皆さんこんにちは!体育が苦手すぎて評価が2だったクローネ@運営事務局です( ˙-˙ )アカン

さて、今回は『大阪マラソン2023』の出走権&オリジナルTシャツプレゼントキャンペーンのお知らせです!
mineoを提供する株式会社オプテージが『大阪マラソン2023』のオフィシャルスポンサーを務めることになり、今回もマイネ王での出走枠を確保することができました。今回は10枠を確保することができました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

〜 本文は省略されました 〜

へっこきぶーぶーさんのコメント

アンケート回答 応募する

はじめまして。来年2月に50歳になる大阪在住のおじさんでございます。eoテレビでマイネオが大阪マラソンを支援していることを知りました。大阪マラソンにはいつか出たいと思いつつも腰がひけてしまい毎年応募せずじまい。しかし、この50という節目に人生初のフルマラソンにチャレンジしてみたいと思い、42.195キロを走り切りたいと思って今年1月からランニングを週3ペースで続けております。マラソンがある来年2月は私の誕生月でもあり、誕生日にフル完走できることを目標に体力づくりに励んでいます。マイネオのTシャツがオヤジな私に似合うかわかりませんが、選ばれましたらより一層気合い入れて、マイネオおじさんとして元気に走りたいと思います。