スタッフブログ

第17回マイネ王オフ会結果報告!

offkarepo.png

皆さん、こんにちは!
今年の父の日は青森県・西田酒造店の「田酒」をプレゼントした、酒子@運営事務局です。
私は「田酒」がお気に入りで、とっても飲みたいのですが・・・妊娠中のため、父に堪能してもらいました(^^)
各都道府県のお酒を毎年プレゼントしようと思っているので、ぜひ地元の銘酒、おすすめの日本酒があれば教えてくださいね♪

さて、6月11日(土)・18日(土)の2日間、大阪・東京で第17回マイネ王オフ会を開催させていただきました。
前回に引き続き、無事にリアル開催できました事、心より御礼申し上げます。
本記事では、会場の雰囲気、ユーザーの皆さんと意見交換した内容、ユーザーさんのご意見など、オフ会の模様をお届けしていきます。

〜 本文は省略されました 〜

Kanon好きさんのコメント
マイネ王オフ会に関わられたスタッフさん、そして参加された皆さんお疲れ様でした。(^^)

マイぴょんのイラストは誰が描いたのだろうと気になっていましたが、新入社員(仮)さんだったのですね!
とても上手く描けていたと思います。また、マイクの受け渡しもされていましたが真面目でとても丁寧な方という印象を受けました。(^^)

今回、久しぶりにリアルイベントに参加出来てとても良かったです。

また、第2回マイネ王オフ会から参加しているので、mineo初期の頃から見ていますが、今回は様々なユーザーさんが集まり、色々な方向からの意見が出ていてそれを聞くのも楽しかったです。(^^)
参加されるユーザーさんの層が厚いのもmineoリアルイベントの良さだと思います。

フリートークでは、スタッフさんと個別にお話し出来ましたが、オンラインでは個別に話をするというのが難しかったのでとても貴重な時間を過ごせました。

また機会があれば参加したいと思います。(^^)