スタッフブログ

(7月4日追記) mineoさんぽ「世界一周さんぽツアー」開催!歩いてHISオンラインツアーを当てよう!

サムネイル.jpg

皆さん、こんにちは。海外旅行に行けるとしたらアイスランドに行きたい湯王子@運営事務局です。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大により以前のように気軽に旅行へ行けなくなり、海外旅行欲を我慢している人も多いのではないでしょうか。
そこで今回、mineoアプリの人気機能「mineoさんぽ」を使って「世界一周さんぽツアー」を開催します!

〜 本文は省略されました 〜

イリアスAさんのコメント

>> 湯王子@運営事務局 さん

【1人数箇所行っても増えない…ぇっ💦】
1人で数箇所回れば、数MBだと思っていました。
他の場所のスレッドでも
「もう1箇所行ってこよう👍」というコメントを見掛けます。

このコロナ禍に、頑張って数箇所行ったのに反映されないのは
…悲し過ぎます😱😱明記して下さい❣️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・このスタッフブログのコメント
(↓5/21/22:23…タジケンsan)
>その後公式スポットを、2軒目、3軒目と歩いて行くと番号の登録画面が出ずにただ、1MB増量をマイぴょんが教えてくれました。

(↓5/21/22:13…なおとまるこサン)
>スポットもう1ヶ所行けそう!!地元と、実家近辺にありましたー!頑張ります!

(↓5/23/11:16…貝殻タカヤsan)
>さて、色々と考えながら、さんぽ して来ようかな♪
ちなみに私は5ヶ所の公式おでかけスポットに行けたりします。

>根性だしたら7ヶ所。
死ぬ気で頑張ったら12~3ヶ所。
回線に付与なら1人1店舗。
1回線だと店舗巡り出来ない。

>店舗ごとに1人1回なら店舗巡り出来るね。