スタッフブログ

(2/28まで)1,300万HAPPY突破記念★マイネ王雪まつり開催

サムネイル.png

皆さんこんにちは、もうすぐバレンタインということで大好きなチョコをたくさん購入しHAPPY気分になったちょこパン@運営事務局です。お気に入りは「MarieBelle」のチョコレートなのですが、高級なのでこの時期だけ奮発して買っています♪皆さんのおすすめのチョコがあれば、ぜひ教えてください(> <)♡

さて、そんなHAPPYな気持ちをカウントするHAPPY METERが、早くも1,300万HAPPYを突破いたしました!!
今回はその1,300万HAPPYを記念して「マイネ王雪まつり」を開催いたします★

〜 本文は省略されました 〜

ちょこパン@運営事務局さんのコメント
こんにちは、ちょこパン@運営事務局です。
以前、マイネ王冬バージョンにデザイン変更したことで「ナイスを押したか分かりづらい」とのご指摘をいただいておりました。
大変遅くなりましたが、このたびこちらを改修いたしましたのでご報告いたします。
以前はナイスを押すとボタン自体のカラーが、(押下前)白→(押下後)グレーに変更される仕様でしたが、修正後は上記に加え、手袋アイコンの色味も変更される仕様にいたしました。
(押下前)赤色→(押下後)半透明となります。

マイネ王冬バージョンは残り約一週間ほどとなりますが、引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです!