スタッフブログ

『大阪マラソン2022』の出走権を5名さまにプレゼント!(9月24日まで)

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

tatsu849さんのコメント

アンケート回答 応募する

走歴5年、3児の父です。勤めている会社が協賛しているマラソン大会への出場をきっかけにマラソンにのめり込みました。

私立大学2年生の長男を筆頭に子供たちの教育費の負担が大きく、使える小遣いも限定されるため、コロナ前は遠征(宿泊)のない大会のみエントリー、ランニングシューズは基本的にアウトレットストアで購入、ランニング中の補給ドリンクは2Lのアクエリを500mLボトルに補充して使用するなど、節約ランに励んできました。

先日、大阪マラソンにエントリーしたものの、参加費が高騰しているため、仮に当選しても入金するかどうか迷っていたところで、今回のキャンペーンを知りました。

妻と共働きのため、家事と子育てに追われる忙しい毎日ですが、早朝や子供の塾の時間などスキマ時間を見つけてトレーニングに励んでいます。昨年は限られた時間にハードな練習を詰め込んだせいか、故障にも悩まされましたが、ストレッチとマッサージを継続し、故障しにくいランニングフォームを習得することで、故障を克服することができました。また、大会が相次いで中止になる中でも、小規模の記録会に出場するなどして、モチベーションを保ってきました。もし大阪マラソンを走れるなら、万全の状態に仕上げ、念願のサブ3.5を達成したいです。

ケーブルTV、IP電話、インターネットは全てeo光、家族5人全員マイネオスマホのオプテージヘビー(?)ユーザーです!よろしくお願いします!