スタッフブログ

【プレゼントあり♪】mineo社員愛用のモバイルバッテリーを調査!話題の最新Apple製品もレビューします!【マイネ王YouTubeチャンネル】(8月31日まで)

Samune-28-2.png

〜 本文は省略されました 〜

せなかのはねさんのコメント

アンケート回答 応募する

モバイルバッテリー、コストコで買った無線で充電できるものがあっという間に無線が効かなくなり、それから結局コンセントにつけるのとケーブルを持ち歩いています。
ですが、そろそろ欲しいのですが、大きさと充電の速さ、それと長く使えるのがいいですね。
それとやっぱり災害用の用意はしたいのですが、災害用に手回し充電とソーラー充電ができるラジオを持っています。それでもいいかな?と思いつつ、今回紹介のランプとして使えるモバイルバッテリーもいいなぁと思いました。
災害時の備えについても知りたいなぁと思います。
バッテリー充電フルにしてから、どれくらい持つのか?週一?月一?で充電しといた方がいいよ、とか
機種にもよるんでしょうが、目安が分かるとうれしいです。
ちょくちょくですが、見ているので、見たくなるタイトルだとチェックしますので、よろしくお願いいたします。
ガラケーの面白かったです(笑)

楽しみにしていますね。