スタッフブログ

(応募終了)「第6回 mineoファンの集い オンライン」開催決定!(8月9日まで)

サムネイル1200x630.png

こんにちは、あんきもです!
皆さま、お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。
mineoユーザーさま向けイベント、「mineoファンの集い オンライン」の開催が決まりました!本ブログにて参加者を募集いたします。
「mineoのイベント、参加したことないな…」「オンラインはちゃんと話せるか不安だな…」という方も大歓迎!mineoグッズがゲットできるゲーム大会や、mineo事務局・ユーザーさん同士で気軽にお話しいただける楽しいコンテンツをご用意してお待ちしております。みなさま、奮ってご応募ください♪

〜 本文は省略されました 〜

みさき@まふまふ推し♡さんのコメント
本日、8/22(日)の部に参加させて頂きました。

初回ということもあり 若干バタつきましたが、約30名のみなさんとのクイズ大会や借り物競争でワチャワチャしながらも、楽しい時間を過ごすことができました♡

9月開催分に参加される方は、第1部では メモ&ペン を準備しておくと安心かと思います φ(. .)メモメモ…
あと、借り物競争でプレゼントされるノベルティがスゴいので、ぜひ全問クリアしてくださいね!(みんなで協力すれば大丈夫♪)

ご一緒させて頂いた皆さま、事務局のみなさま、、
ありがとうございました!&お疲れさまでした~(^O^)/