mineoブランドについて考えています
こんにちは、マイネ王 運営事務局のもねおです。
今回はいつもより少し真面目なお話。共感を得れるのかどうか不安だけれど、共感してもらえると嬉しい、mineoブランドの方向性についてお話したいと思います。
〜 本文は省略されました 〜
5ghさんのコメント
もねお@運営事務局さん
告知の件、ありがとうございました。
MNP直前での一連の事態、残念ではありますが、
解決の方向へ向かうことを期待します。
補填の件ですが
auで、nmpか新規の2年目だとすると
解約月無効の(一日を除く)
割引が最大で4千円ほどあるはずです。
ので違約金含めて1万5千円というのは金額的には妥当かと思いますが、
MNPへのタイムラグが無い、と言うことでマイネオを
選ばれた方も多いと思いますし、その信用を裏切ったこと
サポートへの連絡への時間的、心理的負担、突然の回線切断への不安等を
考えると、
やはり再度、個々の請求額を確認する等の対応も必要かと思います。
また全く不通になってしまわれた方へのサポートも必要でしょうし
(転出元への周知)
欲を言えば
該当された方へ今月分の基本料無料、800円割引キャンペーンの一月延長、
(10月を開始月とみなす)
と言った、救済も欲しい気がします。
告知の件、ありがとうございました。
MNP直前での一連の事態、残念ではありますが、
解決の方向へ向かうことを期待します。
補填の件ですが
auで、nmpか新規の2年目だとすると
解約月無効の(一日を除く)
割引が最大で4千円ほどあるはずです。
ので違約金含めて1万5千円というのは金額的には妥当かと思いますが、
MNPへのタイムラグが無い、と言うことでマイネオを
選ばれた方も多いと思いますし、その信用を裏切ったこと
サポートへの連絡への時間的、心理的負担、突然の回線切断への不安等を
考えると、
やはり再度、個々の請求額を確認する等の対応も必要かと思います。
また全く不通になってしまわれた方へのサポートも必要でしょうし
(転出元への周知)
欲を言えば
該当された方へ今月分の基本料無料、800円割引キャンペーンの一月延長、
(10月を開始月とみなす)
と言った、救済も欲しい気がします。