スタッフブログ

mineoブランドについて考えています

00.jpg

こんにちは、マイネ王 運営事務局のもねおです。
今回はいつもより少し真面目なお話。共感を得れるのかどうか不安だけれど、共感してもらえると嬉しい、mineoブランドの方向性についてお話したいと思います。

〜 本文は省略されました 〜

5ghさんのコメント
もねお@運営事務局さん

告知の件、ありがとうございました。

MNP直前での一連の事態、残念ではありますが、
解決の方向へ向かうことを期待します。

補填の件ですが
auで、nmpか新規の2年目だとすると
解約月無効の(一日を除く)
割引が最大で4千円ほどあるはずです。

ので違約金含めて1万5千円というのは金額的には妥当かと思いますが、
MNPへのタイムラグが無い、と言うことでマイネオを
選ばれた方も多いと思いますし、その信用を裏切ったこと

サポートへの連絡への時間的、心理的負担、突然の回線切断への不安等を
考えると、
やはり再度、個々の請求額を確認する等の対応も必要かと思います。

また全く不通になってしまわれた方へのサポートも必要でしょうし
(転出元への周知)

欲を言えば
該当された方へ今月分の基本料無料、800円割引キャンペーンの一月延長、
(10月を開始月とみなす)
と言った、救済も欲しい気がします。