mineoブランドについて考えています

こんにちは、マイネ王 運営事務局のもねおです。
今回はいつもより少し真面目なお話。共感を得れるのかどうか不安だけれど、共感してもらえると嬉しい、mineoブランドの方向性についてお話したいと思います。
〜 本文は省略されました 〜
sorasumiwataruさんのコメント
「勝手にMNP」問題については、当事者ではありませんが、随分と驚いています。
切り替えを頼んでいないのに、mineo側で間違って切り替えてしまったわけですから、本来取るべき対応は只一つ、キャリア側に依頼(謝罪)し、一分でも早く遮断された回線を回復することではないでしょうか。
仕事で必須の方や、他に連絡手段の無い方もいらっしゃるでしょうから、「minoのSIMが届くまでスマホが使えないけど我慢してね」という対応では、ユーザー軽視と言われてもしょうがないですよ。
ミスをしたことよりも、ミスをした後の対応で評価は決まります。
…今後の挽回に期待ですね。
切り替えを頼んでいないのに、mineo側で間違って切り替えてしまったわけですから、本来取るべき対応は只一つ、キャリア側に依頼(謝罪)し、一分でも早く遮断された回線を回復することではないでしょうか。
仕事で必須の方や、他に連絡手段の無い方もいらっしゃるでしょうから、「minoのSIMが届くまでスマホが使えないけど我慢してね」という対応では、ユーザー軽視と言われてもしょうがないですよ。
ミスをしたことよりも、ミスをした後の対応で評価は決まります。
…今後の挽回に期待ですね。