mineoブランドについて考えています
こんにちは、マイネ王 運営事務局のもねおです。
今回はいつもより少し真面目なお話。共感を得れるのかどうか不安だけれど、共感してもらえると嬉しい、mineoブランドの方向性についてお話したいと思います。
〜 本文は省略されました 〜
おやすみkeitaiさんのコメント
「DIGNO Mの件、まず解決すべきとのお声はおっしゃられるとおりです。
現在発生率や原因について調査を急いでいるところです。
対応に関しても、保証期間に関わらず何らか救済措置を実施できるよう、
メーカ含め対応策を検討しております。
もうしばらくだけお時間ください。」
と記載されたのは、昨年の9月です。
本当に、ユーザーのことを考えているのでしたら、メーカーが原因を掴むまで、mineoからの販売は、休止すべきではないでしょうか?
そうしないと、不具合端末を増加させることになります。
メーカーが、こっそり不具合を直して販売しているならば、尚さら容認できないと思いませんか?
車なら人身に関わるので積極的にリコールをしてくれますが、携帯電話は、そこまで真摯にメーカーは、考えないということなんでしょうか?
肌身離さず持っている携帯電話こそ、メーカーは、ユーザーのことを考えてほしいですよね!
出勤時に充電器から携帯電話を外したとたん、突然、初期化を繰り返す症状にさいなまれた人の絶望感を考えてほしいですよね!
現在発生率や原因について調査を急いでいるところです。
対応に関しても、保証期間に関わらず何らか救済措置を実施できるよう、
メーカ含め対応策を検討しております。
もうしばらくだけお時間ください。」
と記載されたのは、昨年の9月です。
本当に、ユーザーのことを考えているのでしたら、メーカーが原因を掴むまで、mineoからの販売は、休止すべきではないでしょうか?
そうしないと、不具合端末を増加させることになります。
メーカーが、こっそり不具合を直して販売しているならば、尚さら容認できないと思いませんか?
車なら人身に関わるので積極的にリコールをしてくれますが、携帯電話は、そこまで真摯にメーカーは、考えないということなんでしょうか?
肌身離さず持っている携帯電話こそ、メーカーは、ユーザーのことを考えてほしいですよね!
出勤時に充電器から携帯電話を外したとたん、突然、初期化を繰り返す症状にさいなまれた人の絶望感を考えてほしいですよね!