5月のネットワーク状況について

皆さん、こんにちは。U☆DON@運営事務局です。
最近、韓国ドラマを見始めました。1話みると続きが気になってどんどん見続けてしまいます。寝不足にならないように気を付けます(笑)
さて、定例のネットワーク状況報告(2021年5月分)です。定例報告は、「Webページ表示完了時間」を測定し、箱ひげ図を用いて通信品質をお伝えします。
〜 本文は省略されました 〜
MKさんのコメント
日々、検証ご苦労様です。
皆さんに貢献できないものかと「ゆずるね」状態で自分なりに検証していますが、やはり速度が落ちることは理解しつつも、例えば、買い物先のレジで支払う際、レジ担当の店員さんに「後ろで支払いを待っているお客さんが、あなたのお陰で並んで待ってる。早くしてよ。」と言わんばかりに思われているようで、「早く電子決済アプリが起動してくれないかな」等と、いつも歯がゆさを感じます。もう少しストレスを感じないように「ゆずるね」を改善できないものでしょうか?ある程度、気持ちを抑えつつも「ゆずるね」精神で貢献したいと考え、「ゆずるね」をONにして様子を見ているところですが、引き続き、通信品質の改善ができないものでしょうか?貴社の検証結果から更なる改善方努力を期待します。よろしくお願いいたします。
皆さんに貢献できないものかと「ゆずるね」状態で自分なりに検証していますが、やはり速度が落ちることは理解しつつも、例えば、買い物先のレジで支払う際、レジ担当の店員さんに「後ろで支払いを待っているお客さんが、あなたのお陰で並んで待ってる。早くしてよ。」と言わんばかりに思われているようで、「早く電子決済アプリが起動してくれないかな」等と、いつも歯がゆさを感じます。もう少しストレスを感じないように「ゆずるね」を改善できないものでしょうか?ある程度、気持ちを抑えつつも「ゆずるね」精神で貢献したいと考え、「ゆずるね」をONにして様子を見ているところですが、引き続き、通信品質の改善ができないものでしょうか?貴社の検証結果から更なる改善方努力を期待します。よろしくお願いいたします。