スタッフブログ

大きな愛に埋もれたい! ワンルームに、6mの抱き枕をブチ込む。

巨大抱き枕①.jpg

mineoが、6mの抱き枕を制作!

※2016年4月10日に「まいねおたん」から「まいねおちゃん」に改名したので、本記事中の名称も変更しております。

〜 本文は省略されました 〜

ローリングッさんダーさんのコメント
運営事務局担当者様、お疲れ様です。お世話になっております。

>ご自分が当選した様子を想像してみたり、当選を祈ってみたりと、応募していただいたあとも色々と楽しんでいただけているようで、ありがたいことです。

>当選のチャンスは応募してくださった皆さんに平等なので、どなたに当たるかは私たちも分かりませんが
ありがとうございます。
「当選して欲しい」っていう気持ちが強すぎて、願う事・祈る事しかできない自分が悔しくて仕方なかったのですが、この一言で気持ちが楽になりました。
こればっかりは自分が努力に努力を積み重ねて、好結果を呼び込めるものではありませんものね。

いい加減な気持ちで接しているわけじゃない。冷やかしで応募したわけでもない。
「心底惚れている」「あきらめたくない」って云う気持ちで向かい合っている。
当選を願う事・祈る事しかできない自分が悔しい。

きっとプレゼントに当選しても落選しても、私は泣いてしまうんだろうな・・・。