王国教室での「マイネ王からのお題」でいただいたお声と取組み状況のご報告(第2弾)

みなさん、こんにちは。コスパ王です。前回、王国教室でのマイネ王からのお題でいただいたお声と取組み状況のご報告(第1弾)に続いて、今回第2弾をご紹介したいと思います。
〜 本文は省略されました 〜
コスパ王@運営事務局さんのコメント
>ねぼすけさん
>ヒィロさん
>HOBBYさん
LaLa Call事前予告にも関わらず期待のコメントをありがとうございます!!「通話料金が安くなる」ということから、多くの方にご使用いただいているかと思いますし、mineoスタッフとしても、非常に重要なアプリだと考えています。
ご指摘の通話品質に関しては、日々、改善へ向けて対応を進めています。ご要望をいただいたこれまでに対応した改善ポイントや、うまく使えない場合の対応方法の代表例なども、記事に追加しています。
中身の詰まったLaLa Cal特集になると自負しておりますので、是非ともお楽しみに!!
>ヒィロさん
>HOBBYさん
LaLa Call事前予告にも関わらず期待のコメントをありがとうございます!!「通話料金が安くなる」ということから、多くの方にご使用いただいているかと思いますし、mineoスタッフとしても、非常に重要なアプリだと考えています。
ご指摘の通話品質に関しては、日々、改善へ向けて対応を進めています。ご要望をいただいたこれまでに対応した改善ポイントや、うまく使えない場合の対応方法の代表例なども、記事に追加しています。
中身の詰まったLaLa Cal特集になると自負しておりますので、是非ともお楽しみに!!