スタッフブログ

mineo端末大特価セール開催のお知らせ

サムネイル用画像.jpg

みなさん、こんにちは!ひげダンディ@運営事務局です。
今回はmineo端末大特価セールに関するお知らせです。

〜 本文は省略されました 〜

mitsuo.mojaさんのコメント
端末割引キャンペーンの件で3回目のコメント失礼します。
どうにかしてほしい。

私の状況
3/3 2:9 ディアルタイプ契約中、機種変更手続き(iPhoneSE第二世代)後、端末追加購入受付のお知らせメール

3/7 9:46 端末追加購入手続き完了のお知らせ
*この時点で金額定価記載のため、不安になりサポート店に相談。サポート店では新規加入しか取扱いできないため、mineoサポートダイヤルに問い合わせしてほしいと言われる。

3/7 14:14サポートダイヤル問い合わせ(40分くらい繋がらない)後、キャンペーン適用については電話で答えられないので、キャンペーン適用のメール待つように言われる
*既にこの時点で、mineoに不信感満載

3/8 20:10 出荷完了のお知らせ

3/9 端末到着

3/11 8:55時点 未だにキャンペーン適用メール来てません!
端末購入通知書には定価記載のままです。

で、今まで散々相談してるのにmineoは店頭でも、サービスダイヤルでも、事務局も答えてくれません。

私、何か悪いことしてますか?

キャンペーン適用じゃないなら、端末いらないんでクーリングオフするしかないの?契約日3/7になってるけど、クーリングオフ期間って起算日3/7なん?クーリングオフしようにも答えてくれないと手続きもできません。

全然繋がらないサポートダイヤルにもう一度電話して確認しろってことですか?そんなに昼間、暇じゃない!

消費者相談センターに問い合わせしたらいいですか?

この契約手続き、適法か?mineo大丈夫か?

今日、キャンペーン適用メールこなかったら、それなりの措置を検討します。

機種変更で端末割引キャンペーンに申し込みしたユーザーの皆さん、アドバイス等あれば、教えてください。