スタッフブログ

(応募終了)OPPO端末とスマートウォッチが当たる!プレゼントキャンペーンを開催します!

サムネイル.png

最近ドライヤーが壊れてしまったので、新しいドライヤーを買うべくレビューをひたすら調べているクローネ@運営事務局です!ロングヘア故にヘアケアをしっかりしないといけないのでドライヤー選びも非常に悩むところです…

さて本日は、大好評発売中のOPPO端末や、スマートウォッチが当たるキャンペーンのお知らせです!
マイネ王メンバーさんなら誰でも当たるチャンスがありますので、ぜひご参加ください♪

〜 本文は省略されました 〜

ますみさ~んさんのコメント

アンケート回答 OPPO A73 ネイビーブルー

oppo reno 3 を子が使ってます。
とても早くフル充電になるし、バッテリー持ちもかなり良いそうです。
色は老若男女 問わず白(水色)がおすすめで、かなり奇麗なので電気屋さんとかで実際に見てみてくださいね。