スタッフブログ

(応募終了)OPPO端末とスマートウォッチが当たる!プレゼントキャンペーンを開催します!

サムネイル.png

最近ドライヤーが壊れてしまったので、新しいドライヤーを買うべくレビューをひたすら調べているクローネ@運営事務局です!ロングヘア故にヘアケアをしっかりしないといけないのでドライヤー選びも非常に悩むところです…

さて本日は、大好評発売中のOPPO端末や、スマートウォッチが当たるキャンペーンのお知らせです!
マイネ王メンバーさんなら誰でも当たるチャンスがありますので、ぜひご参加ください♪

〜 本文は省略されました 〜

sugi7836さんのコメント

アンケート回答 OPPO A73 ネイビーブルー

オウガ・ジャパン株式会社 代表取締役社長 鄧 宇辰 様
私はrealme 7 5Gを使用しています。お金が無いのでもっぱら中国端末でコストパフォーマンスが高い機種を買う事が多いです。最近の悩みはrealme 7 5GがそうであるようにVoLTE対応していない事です。日本では最近安いプランが登場していますが、すべてがVoLTE必須です。コスパが良い中国製品ですが日本では電話料金が高いプランか回線速度の遅いMVNOでしか利用できません。私は多くは望みません。VoLTEが使えるように検討していただけないでしょうか。よろしくお願いします。