スタッフブログ

(応募終了)OPPO端末とスマートウォッチが当たる!プレゼントキャンペーンを開催します!

サムネイル.png

最近ドライヤーが壊れてしまったので、新しいドライヤーを買うべくレビューをひたすら調べているクローネ@運営事務局です!ロングヘア故にヘアケアをしっかりしないといけないのでドライヤー選びも非常に悩むところです…

さて本日は、大好評発売中のOPPO端末や、スマートウォッチが当たるキャンペーンのお知らせです!
マイネ王メンバーさんなら誰でも当たるチャンスがありますので、ぜひご参加ください♪

〜 本文は省略されました 〜

りゅうこなさんのコメント

アンケート回答 OPPO Watch

OPPO A5 2020 使ってます。何といってもバッテリー持ちがいい!
大好きな韓流ドラマ、動画複数回視聴も余裕です。ただ、ちょっと重いかな~
これから欲しい機能…スマホで可能かどうかまったくわかりませんがVR?AR? 触感機能です。
よくネットショッピングするのですが、タオルの質感とか分かると嬉しいなぁ~なんて思いませんか?