スタッフブログ

(応募終了)OPPO端末とスマートウォッチが当たる!プレゼントキャンペーンを開催します!

サムネイル.png

最近ドライヤーが壊れてしまったので、新しいドライヤーを買うべくレビューをひたすら調べているクローネ@運営事務局です!ロングヘア故にヘアケアをしっかりしないといけないのでドライヤー選びも非常に悩むところです…

さて本日は、大好評発売中のOPPO端末や、スマートウォッチが当たるキャンペーンのお知らせです!
マイネ王メンバーさんなら誰でも当たるチャンスがありますので、ぜひご参加ください♪

〜 本文は省略されました 〜

たか55さんのコメント

アンケート回答 OPPO Watch

Reno3A使ってます
持ち歩くにはちょっと大きいですね
前の機種と同じようにズボンの前ポケに入れたらシルエットがすごいことにw
でもおサイフケータイ対応や余裕があるメモリ等、必要十分で満足しています。

次のモデルではもう少し小さいサイズも同時にラインナップされれば
選択肢が広がって良いと思います。