スタッフブログ

魅惑の果実「フェイジョア」の正体を突き止めたら大変なことになった【マイネ王調査団】

1200 x800px_(1).jpg

〜 本文は省略されました 〜

ひしぼんさんのコメント

自由市場.jpg

フェイ・ジョア子さま
美味しいフレッシュな取材、たいへんお疲れさまでした!!
私も是非一度、フェイジョアなるものを買ってきて実際に食べてみたいですねー!!
近所のスーパーで気軽に買える日が早く来ますように!!

今、私は上海にもう16カ月も滞在していますが、こちらでは果物がとてもお安いので、いつでも気軽に購入できます(笑!!)
中国は国土も広いので、南国のフルーツも驚くほどお安く、一年中購入できるのは本当にうれしいですよ!!
だから、滞在中は毎日のように、キウイ、ドラゴンフルーツ、マンゴなどの新鮮なフルーツをたくさん食べています(笑!!)
また、ビタミンCやカロチンなどの体にいい栄養素が豊富なので、毎日意識的に摂取するようにしています!!

mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんでした!!