スタッフブログ

(応募終了)【チャレンジ応援企画】2021年あなたのチャレンジをマイネ王がサポートします!(1月25日9時まで)

サムネイル.png

皆さんはじめまして、スーパーさぶ@運営事務局です。
2020年11月、マイネ王運営事務局に仲間入りしました。アカウント名の由来は、得点がほしいときに投入され少ない時間で結果を残すフォワード、職人と称されたサッカー少年時代に由来します。
皆さんに安心して楽しくご利用いただけるコミュニティ運営に精進してまいりますので、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします!

さて、今回の企画は、「2021年チャレンジ応援企画」です。
2021年皆さまがチャレンジしたいと考えていることを教えてください!マイネ王にそのチャレンジを応援させてください!(チャレンジのジャンルは問いませんが、コスパは重視します)

心を揺さぶる、みんなが応援したくなるようなチャレンジのご応募をお待ちしております!

〜 本文は省略されました 〜

ブルーアイズさんのコメント

アンケート回答 応募する

もう一度、100mを12秒台で走りたいです。

自己ベストは高校3年の時に出した11秒96。そこから大学進学、就職で陸上競技から離れ、再度トレーニングして29歳で出た大会で12秒75。
さらにそこから結婚、子供の誕生、交替勤務部署への異動などで再び競技から離れて現在36歳。
また走りたいと思い自宅でできる筋トレはやっているものの、全く走っていない状態から始めてどこまでいけるかわかりませんが、また12秒台で走りたいですね。
(本音は自己ベスト更新ですが)