スタッフブログ

mineoオプション「日経電子版」最大2カ月無料キャンペーン実施中!

サムネイル.png

皆さま初めまして!11月よりmineoスタッフに加わりました、ひよ子屋@運営事務局です。
主にエンタメ・ビジネスオプション関連を担当しております。スタッフブログではキャンペーンやサービス内容について発信していきますので、これからよろしくお願いいたします♪
昨年まで広島に住んでおり、今年から大阪に引っ越してきました。広島といえば牡蠣!この時期は牡蠣小屋で大量の焼き牡蠣を頬張るのが楽しみでした(*^_^*)大阪でもお気に入りのお店を見つけるべく探索中です。

さて、早いもので2020年も12月に突入し、残すところあと1カ月を切りました。今年は例年にも増してあっという間の1年だったと感じるのは私だけでしょうか?

今回は、現在開催中の「日経電子版 最大2カ月無料キャンペーン」についてご紹介します!

mineoオプションの日経電子版は、2019年6月にリリースされました。
既に多くのmineoユーザーさまにご利用いただいておりますが、より多くの方に日経電子版の良さをご体験いただきたいと思い、今回のキャンペーンを実施する運びとなりました。

〜 本文は省略されました 〜

vkw0617さんのコメント
いい新聞ですが、なかなか読める時間がないです。